裏ましゅ

427

前回のネタで全マス通過にしたものです。
このサイズだと意外な制約があるようです。

ましゅ427
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

我慢できなくなったので一時的にコメント欄への
書き込みを規制しました。

タイトルの下にあんなことが書いてある時点で
説得力がないかもしれないけど
『裏』は見えてないからこその『裏』だと思ってるから
コメント欄に裏って何回も書かれると
裏の存在が強調されてるようで気になってしょうがなかった。

コメントがつく前の時期と後の時期を見比べると
なんか裏の扱いが変わったような気がして
どうにか前みたいに裏を空気っぽい扱いにできないかと考えてます。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます