裏ましゅ

425

なんとなく大きめのを……。

ましゅ425
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

URL転送サービスが俺のブラウザーでなんだか機能しなくて出来てなかった。だけど思い切ってOSとか今日インストールし直したら使えるようになった。謎だー。インストールは昨日も含めて合計15時間くらいかかった(苦笑)しんどかったけど取り合えず何か不具合が治ったので良しとする。俺の予想だがなんだかのWindows Updateを不要必要を何も考えずしまくってるのが駄目な気がする。でも判断できないから全部するしかない。また不具合起こったら今度はどのUpdateでおかしくなるか気にしながらとかやんないとだめかなあ。面倒だなあ。

たくさん独り言を書いてすみません(^^;でかいのは好きです。ニコリの早解きくらいでかいのは楽しい。いつものように作り手の事は考えてない発言ですが・・・

がる | URL | 2010年04月18日(Sun)16:20 [EDIT]