裏ましゅ

420

久しぶりに作れました
完全対称じゃない点対称配置の問題
このサイズでは、初めてかな

ましゅ420
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

「完全」って名前が付いてるほうが実は作るのが楽だなんてずっこいですよねー。あ、ずっこいは関西弁でずるいという意味ですが裏ましゅさんは関西弁は得意な方ですか?脱線しましたすみません(笑。今回の表は俺の知ってる技だけで解けたんですが裏はすごく難しかったです。そのぶんとき方が思いつけたときには嬉しいです。また鍛えられた気がします。こういうの思いつくのはやっぱり才能だなあと思います。

がる | URL | 2010年04月01日(Thu)00:51 [EDIT]