裏ましゅ

418

特にこれと言った趣向は、ありません。
あったけどいろいろやってるうちに消えたからなんだけど。

ましゅ418
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おー、じゃあ趣旨を想像してみよう(笑。えっと左うえから右に向かって白黒が一つおきになってるところが裏表で同じ解きっぷりになるところ!同じ解き味を目指されてたとか?どうだろう??(笑。
そして裏はとっても難しかったです。どこがというと左から6番目上から6番目の黒から時計の3時状態に線が2本出たところ
|○□
|□○
●--
から突破する方法です。なんかニコリではこの手法の面はあんまり見かけなくて、裏ましゅさんところで俺は良く見かけるような気がするんですが。ニコリでは難しくなるから禁手にしてる手があるとか作者の誰かが話ししてた気がするんですがもしかしてこれだったり??ちなみにこの裏面はこの技(?)を利用しないと突破は無理なのかなあ・・・。俺は裏ましゅさんところで修行してなかったらここから突破する方法は思いつけなかった思います(汗

がる | URL | 2010年03月25日(Thu)06:39 [EDIT]


すみません解き方に言及するとネタバレになってまずかったですね?気が回ってなくてすみません問題ありそうなら未承認でお願いします。

がる | URL | 2010年03月25日(Thu)06:46 [EDIT]