裏ましゅ

417

ニコリでボツになった問題をもう1問……。

ましゅ417
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

これの裏の方式(?)って良くニコリで他の作者さんのやつでも見るやつかなー。方式の名前がわかんない。なんていうか一つのループの両端がすごい接近してて、もう一マスで輪になっちゃう、ってのを避けて避けて両端をそれぞれ一緒にずーっと近いままで伸ばし伸ばしてくってやつ。えっと直近のニコリの早解きなんかもそうだったけど、あんまり全体を見渡さなくて解けて楽ですよねー。実際あの早解きなんてかなり早く出来ましたよこの俺が(笑)まあ全体にロジックが凝ってるやつ(空間に端っこが奇数にならないように・・・みたいのとか)も俺は大好きです。

がる | URL | 2010年03月22日(Mon)22:50 [EDIT]