裏ましゅ

414

ある程度解きなれてる人なら一筆でいけそうなレベルの問題
誰がやってもどこから解き始めてもというレベルには、
全然届かないです。

ましゅ414
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

やったーわかりました!はじめてひとふででできたかもしれません。すばらしい問題だ。ちなみに俺はあの場所から時計回りにできましたが逆にも解けるかな?
裏面は右上のさいころの4みたいな●とその直下の○のところが「あ、ねえねえ、この○はさあ・・」みたいに人に話をしてみたら知的に見えるかなあ、とか思ってしまう感じが(^^;)割と好きです。

がる | URL | 2010年03月12日(Fri)23:24 [EDIT]


ニコリコムでやじりんがついに動き出しましたねえ。操作してみるとパズプレより若干不親切な感じですが、まあ右クリできないFLASHならこれが限界かなって感じですね。アゼン級の問題ってどんなんだろう?入会してない俺ですが、ちょっと入会したくなってきた。

がる | URL | 2010年03月13日(Sat)20:13 [EDIT]