裏ましゅ

410

こういうのができるんだから
○か●だけで縛ることは、可能なんじゃないかと思ってます。
小さい盤面では作れたからもう少しがんばれば
と思ってるけど10×10では、一度も作れてません。

ましゅ410
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おはようございます!すげー@@。
リクエストなんておこがましいコメントを承認くださりありがとうございました。
そして、やっぱり俺ごときが考えてるほど甘いものじゃないのだとわかりました。
でもいつかは裏ましゅさん(とお呼びすればよいのでしょうか?)は作ってくださるだろうと楽しみにしています。

あ、あと俺がここに通ってる理由みたいなのが一つ自分で気付かなかった理由が判明しました。

ここのましゅには白丸の3連続みたいな有りがちな導入が存在しないから俺は好きみたいです。
気付くのが今頃になりましたが黒3連続は成立しないから白丸3連続が全く無いわけですね。
なるほど全問題難しいわけだ・・・
だからニコリにも採用されにくいんじゃないでしょうか?あっちは有りがちな手筋を良しとしている節がありますから・・・

また余計なこと書きました・・・。では失礼致しました。今後もずーっとファンです。
あ、あなた様の呼び方教えてくださいね。では。

がる | URL | 2010年03月01日(Mon)08:04 [EDIT]