裏ましゅ

409

息切れ

ましゅ409
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんばんわ。個人的に体調を崩してて400問達成のおめでとうコメントを書きそびれました。おそくなりましたがおめでとうございます。400問全部の画像をちょっとブログのバックアップに使うような道具を使ってダウンロードしてみました。でも、どうやら問題自体は400以上ありそうな予感ですね?たとえば358問目には2つ問題がアップされてたりしてました。これだけあれば本が出せそうですが予定は無いのでしょうか?

がる | URL | 2010年02月27日(Sat)00:18 [EDIT]


余計なことも書いてしまったかも知れません失礼しました。えっと、それで画像をずらっと見てたんですが、どの問題もかならず白丸黒丸が登場してるようですがどっちか一色に縛ると結構大変ですか??・・・とちょっと暗にリクエストしてみたり^^あんまりおもしろくないのかな???すみません素人なのでスルーでも結構です^^;;

がる | URL | 2010年02月27日(Sat)00:21 [EDIT]