裏ましゅ

393

ここまで熱心にコメントつけてもらえることなんて
今までなかったので最近少し戸惑い気味です。
そのうち自作自演と思われるんじゃないかというくらいの勢いです。

まぁ、どうやって作ってると言われると
盤面2つ並べて裏表同時に作ってるとしかいいようがないですけど……。
それ以外はこれと言って特殊なことは、してないはずです。

あと、391問目のことだと思いますが
裏表全マス通過と言っても、裏も表も同じ問題(完全対称)ですから
表が全マス通過なら当然裏も全マス通過になります。

ましゅ393
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

そうそう自作自演です

自作自演のがるです・・・なわけないです!!(笑「myugaru」で検索すると俺自身があちこちに登場します。まあこの英字7文字は造語だし無意味なので確実に俺に行き当たりますでしょう。最近はジグソーとこちらのましゅばっかりやってます。くだらないブログも毎日書いてます。なのでこちらのような高尚なブログと平行して書ける人物じゃないのはたぶん証明されると思います。391の上下反対になっても別問題だと思って気付かないくらいましゅはよくわかってないやつなんで、はい^^;;;恥ずかしい><

がる | URL | 2010年01月10日(Sun)06:42 [EDIT]


俺っておちぶれてるー

・・・とか書いてから自分でmyugaruをgoogleで検索したら冷や汗もんの結果が出ました^^;;;昔はIT関係の仕事もしてて、今はすっかり辞めてるんですが昔のC#とかの記事が超恥ずかしいかもです・・・。・・今はマジでC#って何?くらいに技術はすっかり消えうせてホントに自覚してなかったけど下品なブログ書くだけの人になってて駄目だと気付けました。チャンスもらった気がするんでこれを機会に前みたいにプログラマーっぽい人に復活しようかなとか^^;できるかなあ・・・。

がる | URL | 2010年01月10日(Sun)06:53 [EDIT]