裏ましゅ

386

同じく投稿してボツになった問題

前の問題のコメントで質問が来てますが
投稿するときは、普通の『ましゅ』の問題として送ってます。
毎回やってることをいちいちアピールするのもどうかと思うし、
見えてないからこその『裏』だと思ってるから。

あと、没になったことは、あまり気にしてないです。
ボツになる問題のほうが圧倒的に多いので
いちいち気にしていてもしょうがないんです。
力不足を認めてまた次の問題を作るだけです。

ましゅ386
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

回答くださりありがとうございました。当たり前のように書かれていますが自分には美学が見えました。そして今回も勝手に楽しませていただきました。またお邪魔します。

がる | URL | 2009年12月19日(Sat)19:46 [EDIT]