裏ましゅ

370

珍しくコメントをもらいました。

言われてみるとぱずぷれの裏対応は、
いつからか気になってしまうものです。
ぱずぷれのましゅの存在に気づいたときには、すでに裏に対応していました。
初めて見たときは、この機能使う人いるのか?と真剣に考えてしまったものです。

このブログでぱずぷれのリンクをはるようになったのは
こちらの記事がきっかけです。
それまでは、存在は知っていても貼ったらまずいかなという気持ちがあって……。

ましゅ370
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なるほど。なかなかレアなお話が聞けて得した気分であります。ありがとうございました。nikoli.comに再度入会してみました。自分が辞めたときからパズルの種類が増えててあちらも得した気分です。また気になってしまったら何かコメントさせてもらうかもしれませんが基本こっそーり楽しませてもらおうと思っています(笑

がる | URL | 2009年11月03日(Tue)03:30 [EDIT]