裏ましゅ

368

……作れば作るほど最初の趣旨から
外れていくような気がする。

ましゅ368
画像をクリックするとカンペンで解くことができます。

ぱずぷれはこちら

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

一年くらい前はよく見に来てた人です。生活が色々変わって(主に不景気のせい)nikoli.comをやめちゃってから作者さん関係もずっと見てなかったのですが何とか生き延びて今ちょっとだけ余裕が見えてきて久々に巡回してみてました。やっぱ楽しいですねnikoliのパズルは!あ、それにしてもましゅのぱずぷれはいつのまに裏対応されたんですか???裏ましゅさん問題が裏でも楽しめるのでとても嬉しい対応だとよそ者ながら思いました。これからもこっそり応援してます。

がる | URL | 2009年10月27日(Tue)01:34 [EDIT]