裏ましゅ

××××××

こちらの×××に××のない××××××は、
一番小さい×××の×ばかりできるのが×××
って書いてあったので
でかい×××の×ができる××××××ができないか試してみた。

その××、できたのがこれ

××の×が3つ続くと××が生まれるみたいなので
たぶんこれが××だと思う。
これは、××の×を2つつなげることを意識すれば結構簡単に作れると思う。

××だけの××ならもう少し大きい××ができる××も作れるが
これは××じゃないので××から外れるだろうな。

文字が伏せてあることに深い意味はないです。
ただなんとなくです。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます