裏ましゅ

ペンパMIX5

全マス通過の問題ばかり送ってるわけではない。
なぜか採用される問題がいつも全マス通過になってるだけだ。
と、いうわけでペンパMIX5に
1問(他のパズルも含めると3問)載せてもらいました。(もちろん裏あり)
これで今まで掲載された4問のうち3問までが全マス通過か。
これからは、毎号全マス通過の問題を送ろうかな……。

あと、フェニックスさんの問題も○と●を逆にしても解けるみたいですね。
とうとう他の人も作り始めたか。
完全対称の問題も2問ほど載ってるみたいだし
(ほんのわずかだが)裏ましゅの世界が広がったみたいで少し嬉しくなった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます